FC2ブログ
無料あらすじ探しチャオ TOP  >  NCIS ~ネイビー犯罪捜査班

第24話 魔女狩り

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

第24話 魔女狩り (あらすじ)(foxより)

独立検察官パーソンズが、証拠改竄と司法妨害の容疑でギブスを拘束した。

パーソンズの聴取に対して黙秘を続けるギブスのもとに、
ヴァンスの依頼を受けた弁護士A・Jが到着し、弁護を担当することに。

判事はギブスの逮捕までに48時間の猶予を与えると告げる。

一方、特殊部隊所属のマクブライド大尉の切断された頭部が、妻のもとに送りつけられるという事件が発生。

しかも、その頭部からは非常に高い放射線量が検出される。
スポンサーサイト



第23話 謎の契約

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

第23話 謎の契約 (あらすじ)(foxより)

クアンティコ基地内で騒ぎを起こした三等兵曹ロウリーが、NCIS捜査官との面会を要求した。

彼の話によれば、二週間ほど前に強盗被害に遭った直後から何者かに尾行されるようになり、
メールの内容までもが盗み見られているという。

その話を裏付けるように、彼の車からGPS発信器が発見される。

一方、ボドナー死亡事件の調査のため国防総省の独立検察官パーソンズがNCISのオフィスに現れ、
ジヴァたちに対する聞き取りを開始する。

第22話 復讐の誓い

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

第22話 復讐の誓い (あらすじ)(foxより)

トニーとジヴァの乗った車がボドナーの襲撃を受け、二人は負傷。

証拠品として押収したダイヤも持ち去られた。

逃走に使用された車の所在から犯人グループの隠れ家が判明し、ギブスたちは銃撃戦の末に屋内の人物を射殺するが、
その遺体はボドナーではなく「カール・ミラー」という偽名を名乗る男だった。

現場からは「ライセジャー19に会え」と書かれたメモを発見。

やがて、ジヴァのもとに再びボドナーから連絡が入る。

第21話 ベルリン

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

第21話 ベルリン (あらすじ)(foxより)

NCISのオフィスに、モサド新局長に就任予定のオーリ・エルバズが現れる。

彼女によればモサド局員マンテルが暗殺され、しかも5名のモサド局員がボドナーに寝返ったという。

オーリはモサドからの情報提供を見返りとして、NCISに捜査協力を要請する。

一方、ボドナーの行方を追ってベルリンに到着したジヴァとトニーは、ボドナーに雇われた運び屋“K”の情報を入手。

その直後、ジヴァにボドナーからのビデオ通話の着信が入る。

第20話 見えない敵

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10

第20話 見えない敵 (あらすじ)(foxより)

予備役の海軍大尉ダニエルズの夫ノアが失踪した。

自宅のリビングには血痕が残っており、ゴミ箱からは切り落とされた指が発見される。

さらに、ノアが信託口座に父親からの遺産200万ドルを保有していることが判明する。

その後、犯人からの電話の逆探知に成功し、ノアを連れ去った際に使用したと思われる車を発見。

やがて、車の持ち主の弟であるダリル・オートンという人物とノアとの間に接点があることが明らかになる。
海外ドラマ