FC2ブログ
無料あらすじ探しチャオ TOP  >  スポンサー広告 >  トキメキ☆成均館スキャンダル >  トキメキ☆成均館スキャンダル(第11話~第20話)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トキメキ☆成均館スキャンダル(第11話~第20話)

トキメキ☆成均館スキャンダル(第11話~第20話)
                  

あらすじ(wikipediaより)

幼い頃、父を亡くしたキム・ユニは、母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙試験の代筆でお金を稼ごうとする。試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュンに声をかけてしまう。
ユニは、ソンジュンに摘まみ出されそうになるが、母と弟のためにも見逃して欲しいと懇願し、なんとか大事を逃れる。ソンジュンはユニの才能に気づき、無理矢理科挙試験を受けさせる。
そして自分がユニに代理受験を依頼したと正祖に明かした。
激怒する正祖によって、ユニとソンジュンは罰として成均館(ソンギュンガン)に入学し寄宿舎で暮らす事になる。
ユニは、女であることがバレたら厳罰されてしまうが、家族の為にも、ユニは男としての生活を始める事を決心した。

動画見るなら→無料動画探しチャオ

第11話 2人だけの夜
第12話 それぞれの想い
第13話 嫉妬
第14話 噂
第15話 告白
第16話 固い決心
第17話 王の密命
第18話 10年前の真実
第19話 強い絆
第20話 夢見た国
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

海外ドラマ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。