無料あらすじ探しチャオ TOP  >  スポンサー広告 >  ボディ・オブ・プルーフ >  ボディ・オブ・プルーフ シーズン2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディ・オブ・プルーフ シーズン2

ボディ・オブ・プルーフ シーズン2
              

あらすじ(amazonより)

フィラデルフィア検死局の女性検死官ミーガンは、かつては優秀な脳神経外科医だった。
しかし5年前、車の衝突事故に遭い、事故の後遺症で右手が痺れる状態になり手術ができなくなった彼女は、
脳神経外科医のキャリアを諦め、検死官となる。
そして、それまで家庭を顧みずに仕事を優先してきたミーガンの家庭は壊れ、夫トッドとは離婚。
彼が引き取った娘レイシーとは、たまにしか会えない関係となってしまった。挫折感の中、新たな仕事に打ち込むミーガン。
しかし、“犯罪犠牲者の遺体は事件を語る"という信念のもと、豊富な医療知識と優れた洞察力を武器に、
緻密に執念深く事件の手がかりを見つけていく。
クールで強気な彼女は、真相究明のために強引な捜査をすることも多く、
上司だけでなく相棒の医療捜査官ピーターや同僚をハラハラさせたり、警察を怒らせたりもする。
しかし最後には、不思議な魅力を持つ彼女に皆が一目を置く結果となっていく。
今日も彼女は遺体に耳を傾け、事件の真相を暴く―。

動画見るなら→無料動画探しチャオ

第1話 疑惑の手術
第2話 愛憎のセラピー
第3話 光る菌
第4話 悲しき刻印
第5話 デスパレートな街
第6話 消えたハンター
第7話 ねじれた絆
第8話 死の接吻
第9話 歪んだ解剖教室
第10話 不運な当選者
第11話 背徳のパートナー
第12話 思い出のスズラン
第13話 凍った記憶
第14話 殺意のスクープ
第15話 泣く壁
第16話 完璧な家族
第17話 近すぎた二人
第18話 フィラデルフィア・アウトブレイク 前編
第19話 フィラデルフィア・アウトブレイク 後編
第20話 悪魔の爪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

海外ドラマ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。