FC2ブログ
無料あらすじ探しチャオ TOP  >  スポンサー広告 >  ウォーキング・デッド >  ウォーキング・デッド シーズン3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング・デッド シーズン3

ウォーキング・デッド シーズン3
                  

ストーリー(wikipediaより)

数ヵ月後、グループは刑務所を見つけて新たな住みかとする。刑務所からウォーカーを一掃する際、生き残った少数の囚人たちと出会う。ウォーカーを一掃した後しばらくは平穏が続いたが、対立した囚人の一人アンドリューが生き残り鍵を開けてさらに予備電源を使いサイレンを起動させウォーカー招き入れたため、刑務所はウォーカーであふれグループは分断される。Tドッグがウォーカーに噛まれ、キャロルを救おうと犠牲になる。ローリが産気づくが、胎児の命を救うためにマギーに開腹してくれと頼み、産後の処置が出来ないまま帝王切開を行う。カールは母が死ぬ前に頭へ銃弾を撃ち込む。農場での生活中に、頭部が無事な死者は例外なくウォーカーとなることが判明したため、母の人生を人間として終わらせたのだった。リックとダリル、囚人のアクセルとオスカーは予備電源室にてアンドリューと交戦。リックの落とした銃を拾ったアクセルだが「リックを撃て!」と言うアンドリューの声を無視しアンドリューを射殺する。ローリの死を知ったリックは正気を失い、残りのウォーカーを殺戮し、死んだメンバーからの電話を受ける妄想にとらわれる。ローリからの想像上の電話を受けた後、リックは正気を取り戻し、生まれたばかりのわが子の世話を始める。

動画見るなら→無料動画探しチャオ

第1話 厳しい冬を越えて
第2話 縄張り争い
第3話 暗黒の楽園
第4話 命の決断
第5話 愛が狂った時
第6話 届かぬ想い
第7話 隣り合わせの恐怖
第8話 悲しい再会
第9話 死闘の果て
第10話 宣戦布告
第11話 表と裏の狭間で
第12話 守るべき思い出
第13話 休戦協定
第14話 逃れられない呪縛
第15話 この世の定め
第16話 奇襲攻撃
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

海外ドラマ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。